旨い焼肉 完結編

お越し頂き誠にありがとうございます!


GWも終わり、お仕事、学校、体育のマラソン、学校で紙コップを集め、10円に替えて70円の紙コップジュースを無料で手に入れるのに魂を捧げている方、幼稚園の出席シール集め、通勤、通学、皆々様ご苦労様です。














≪≪なにそれ≫≫







本日焼肉に連れて行ってもらいました🍖
実は誕生日に行くはずだったのですが、コロナの関係で中々いけず今日に至りました、、


食べた感想ですが、まぢ美味って店員さんに
ナチュラルに出ちゃったくらい美味しかったです🍖
店員さん良い人で良かった〜〜ニコニコしてた🤔



ご馳走になったお肉メニューは、、、

¥ツラミ¥カルビ¥ハラミ¥ロース

どれもこれも最高の逸品。。。。カルビの溢れ出る肉汁、ハラミロースをさっぱりとしたタレで頂く至高の瞬間。お口に入れた、、これはお口の中がオーケストラ状態。反響の余韻に浸りながら楽しむ生ビール。プシャーーー🍻













≪≪ふなっしーでちゃった、、≫≫














≪≪ え ≫≫







とまあ、何種類かのお肉を食べたのですがその中でも美味しいと感じ、今まで食べた中でのお肉とも比較、、私の中で選ばれた1番旨い焼肉は、、、



🍖ツラミ🍖


私は、ツラミという部位は初めて聞いたのですが、面白い名前やなあと思って頼んでみたら、、こりゃたまげた(´⊙ω⊙`)


牛の頬で希少部位らしく、レアな逸品。
味はさっぱりと脂身も少なく食べやすい。そして味が口の中で広がり続け、飲み込む最後の瞬間まで味わえる、、そんな逸品でした。

初めて食べたのに、これが焼肉で1番美味しいと感じました🏆
本当に連れて行ってくれてありがとうの気持ちでいっぱい、、、


私はまだまだ焼肉で食べたことのない部位などたくさんあります、、、


皆様の1番の旨い焼肉、コメントで教えて下さいね☺️✨